当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

TikTokを新規インストールするともれなくアマゾンギフト券500円分が貰える。最大3000円分が貰える。

スポンサーリンク


TikTokを新規インストールするともれなくアマゾンギフト券500円分が貰える。最大3000円分が貰える。

※コードを見直しました。不正なコード云々を言われた人は、ちょっと再登録してみてください。

ティックトックのユーザー層がどこまでこのブログにいるかはわかりませんが、
たまに露出狂のエチエチお姉さんがダンスしているTiktokを招待リンクから新規インストールすると
もれなく500アマゾンギフト券が貰えます。

上記リンクまたは招待コード AB13666224

からどうぞ。

なお、以前にはこんな感じでちゃんとアマゾンギフト券が付与されました。
関連記事:Tiktokさん、律儀に乞食ユーザーにアマギフを送ってくる。 | ニュー節約速報

付与された後は、速攻でティックトックとAmazonの連携をアマゾン側から外して、
アマゾンのパスワードは64桁のものに変更しました。

更に紹介された人が条件を満たすと、紹介した人に最大3000円分のアマゾンギフト券が
貰えます。

細かい条件は省略しますが、招待された人が7日以内に計6回、5分ほど動画を見ると
ミッションコンプリートで3000円分が貰えるとのこと。

興味ある人は挑戦してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
27 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

64桁はすごい

紐付けが危ういっていっても、amazon本垢とは別のを作れば安全では?
よくわからんちん

エチエチお姉さんって……なんjかな?

64桁、疑いすぎワロタ

もれなくクリップボードの情報も漏洩するオマケつきかな

エチエチお姉さん・・・気になる

新規インストールしたが、俺はもらえないのか?
管理人だけが儲かる?

アカウント上でポイントがゼロやもんで交換しようがないな
(IP変わってたらスマンな)

どこかに”翌日付与”って書いてあった気がする。

tiktokの招待コード入力画面にコード入力すると「不明なエラーが発生しました。後ほどもう一度お試しください」って表示され、反映できないようになってる。

管理人の招待リンクからインストール&新規登録してみたが翌日になってもアマギフ500円分(10000P)が付与されないので垢削除&アンインストールした。
ちな2台のスマホで2垢分のインストール&新規登録をしてみたが、1台は1万P付与されない(視聴Pだけは付与される)、もう1台は1万Pどころかキャンペン参加すらできない(視聴Pすら付与されない)、という状態だった。
招待コードの入力欄が無かったり、機種ごとに違いがあったりと、とても不安定なのでもう諦めた。

複数台登録してアマギフに交換してたのですが、いつの間にか出金口座が無効になって交換できなくなってました。
『口座情報が無効です。別の口座を試すか、決済サービスのカスタマーサービスにお問い合わせください。』
1度は口座変えられるとかあるけど罠かもしれんし。どうすればいいの??

アカウント変えたらいけました。
中古端末買ってTikTokとイーツで元取れるかなと思いましたが、エラーがあったりで運が良ければな感じです。

TikTokって不安定だね。ポイント目当てで動画閲覧してもカウントされたりされなかったり。だめだこりゃ。

ECナビに紹介用URLからの新規登録後にポイント交換でamazonギフト券1000円分もらえます。8/31までです
https://ecnavi.jp/contents/invite/

ポイント交換には最低3000ポイント必要ですが新規登録後に1500ポイントもらえるので1500ポイントを貯める必要があります。数分で済む新規会員限定アンケートで合計700ポイントもらえるのでそれを済ませれば残り800ポイントです。紹介URLによってはこれとはべつに登録から一月以内にポイント交換で2000ポイントもらえるようですね。
加算ポイントが多い案件は加算時期が来月末のことが多いのでmusic.jp無料お試し登録の案件がオススメです。登録してすぐにポイントが加算されます。注意事項に「会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合がございます。」とあるのでECナビの案件には記載がありませんが他の経由サイトではmusic.jpの案件は10日以上の利用を条件としているようなので登録してから10日を過ぎてから忘れずに解約するといいかもしれません。
https://ecnavi.jp/ad/12001/show/?frame=search

え?ポリシー変更で”報酬提供型トラフィック”の項目は削除されたのでは?知らんけど。

少し見たけど配信者も利用者もTwitterを超えるレベルのバカばっかりだねw

リンク解除はAmazonのアカウントサービスからAmazonログイン設定に進めば簡単に解除出来るよ。

入れて2週間くらい立ったけど最初のポイント20000だけでその他は貰えないな。
紹介してもコード入れられなかったりポイント0だったりだしホントは貰えないだろ。

きっとで周辺環境をスキャンしてIPやWIFI名から勝手に同一人物か別人かを極めて適当に判断している。
同居家族のスマホを紹介すると紹介がなかったことにされたりもらえたポイントを勝手に消されたりするからね
こんなクソアプリはさっさとアンインストールアンドアマゾンのアカウントからも削除しておさらばです

27
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x