当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

オートレースに新規会員登録するとアマゾンギフト券2000円分が貰える。~7/31。

スポンサーリンク


オートレースに新規会員登録するとアマゾンギフト券2000円分が貰える。~7/31。

※読者コメントを記事にします。ネタをくれた人には後でアマギフを贈ります。

キャンペーン期間
2021年6月15日(火)~7月31日(土)

本人確認書類もいりそうですが、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

会員登録しようと思ったら8:00~最終レースの時間までしか受け付けてないらしい。
ええ…?そんなことある?ちょっと笑ってしまったわ

公営ギャンブル系は逆にセキュリティしっかりしてるイメージ
2000円もでかいなぁ

Paypay銀行か楽天銀行の口座が必要でした。どちらか持っていればすぐ終わります。

当選発表は登録いただいたメールアドレスへの当選通知メールをもってかえさせていただきます。
…って、これ「もれなく」とも「抽選」とも明示的には書かない罠かな?

ごめんなさい画像には「もれなく」って書いてありますね。

PayPay銀行で何回かやってるけどエラーになる、けど行けた。
でも最後只今、受付を行っておりません。 になる。謎

9時すぎから何度かチャレンジしていますが混み合ってるようです。
テレホンセンターに電話したら時間あけてから再度登録してとのことでした。
登録できますように…

ちなみにエラー表示は
「只今、受付を行っておりません。 [ MR00-020 ]」でしたw

「オートレース公式ネット投票 新規入会キャンペーン」はご好評に付き終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

記事化ありがとうございました。捨てメアド貼っておきます

さっき無事にアマギフ送られてきたよー、件名が【当選通知】だった。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x