当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【更新】【アマ垢紐付け必至】Tiktokの新規インストールでアマゾンギフト券250円分が貰える。⇒ちゃんと付与されたら、アカウントリンク削除。

スポンサーリンク


Tiktokの新規インストールでアマゾンギフト券250円分が貰える。

招待コード T140790171

※招待コード更新。「不正行為うんぬん」が前回表示された人は、
ちょっとやり直してみましょう。

※アマゾンギフト券の受け取りはアマゾンアカウントの紐付けが必至です。
紐付け後、1-3日後にギフト券が貰えるそうな。
貰えた後はリンクの解除、パスワードの変更を行っておきましょう。

ティックトックのユーザー層がどこまでこのブログにいるかはわかりませんが、
ティックトックの招待キャンペーンということで、招待リンクから新規インストールすると
もれなく250アマゾンギフト券が貰えます。

上記リンクまたは招待コード T140790171

からどうぞ。

なお、こんな感じでちゃんとアマゾンギフト券が付与されました。
関連記事:Tiktokさん、律儀に乞食ユーザーにアマギフを送ってくる。 | ニュー節約速報

付与された後は、速攻でティックトックとAmazonの連携をアマゾン側から外して、
アマゾンのパスワードは64桁のものに変更しました。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
27 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

amazon垢とtiktok紐付ける必要があるってヤバくないすか?

紐付ける必要あるん?

これ紐付けなきゃいけないんですか?
アマギフのコードでなくて?

スマホ複数台で紹介しまくったら500ポイントが入りまくって、なにこれ錬金術?って思ったけど、アマゾン垢紐付けのところでめちゃくちゃ怖くなった。
紐付け1台だけにしようか・・・。

最初の1台は管理人さんのコード頂きました。ありがとうございます。
管理人さん、今頃大量ポイントでウハウハですかね?

結論から言いますと、アマゾン垢一つにつき、tiktok垢一つしか紐付けできません。
500ポイントばっかりするんじゃなくて、一台に集中させるべきだったww

これコード入れるとこ分からない。

掲載の招待コードで登録しました。

同じくアプリ入れたものの、招待コード入力するところが分からず、1時間・・・

コードお借りしました。

数年前に入れたことある端末では、こちらが新規インストールのつもり(AppStoreが雲マークじゃない&DL後新規会員登録)でもコード入力欄が消えてたわ

起動後レコメンド画面左上キャンペーンアイコン→キャンペーンページに飛べば目立つところに入力欄があるから、見当たらないやつは参加資格ない可能性

招待コードで登録しました。250ポイントゲット!

これアマゾンにログインしないとアマギフゲットできないんですかね?
ちょっとやりたくないですね

だよね?名前とメールアドレス情報と郵便番号が漏れるんだよ。アマゾン垢は真面目にいれてるから正直迷ってる。

え、コードじゃないの??250円の為にAmazonと繋げたくない
先に教えてくれてありがとう

前科持ちのミソ付きアプリにAmazon垢を紐付けとか怖すぎです

250円で個人情報を買える簡単なお仕事?

セブンペイのクレジットカード流出の被害にあったオジサン
「おにぎり1個の無料クーポンに釣られて登録した。高いおにぎりになった」

泡沫垢を作ってアマギフだけもらっちゃおうとか
考えてもいいけどやっちゃダメだぞっ!
同志さんたちにお説教とかいろいろされちゃうぞっ!

Amazonはよほどの事が無い限り垢BANはしないけど、アマギフ残高無効化措置は割と簡単に行うよね。怖いね。

コード入力したら不正が検知されました。とエラーが出てしまいました。
紹介受けることができず、申し訳ないです。

カード使わせていただきました。
ところで、アカウントリンクの切り方について何かご存知でしたら教えていただけませんでしょうか^^;

アカウント&リスト>Amazonログインを管理する

おっと微妙に名前が違いました。
アカウント&リスト>Amazonログインの設定

招待コードを入力しても「不正が検知」でした。他の方々の招待コードも不正でした。250円諦めてアンインストールしました。もともとtiktokなんてあまりアレな感じだったので、まあいいです。

アカウント紐付けしたあとの解除方法を教えてください

情報ありがとうございます
最初の一台は管理人さんのコードを使わせて頂きました
その後家族も紹介したのですが下記条件の理解に苦しんでいます
「招待された方が計2回、5分動画を視聴(インストール後7日以内): 300円分」
の意味をご存じの方いらっしゃいますか?
2日続けて5分以上動画を視聴では達成できず、5分の動画も存在しないようです(tiktokは最大3分)

27
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x