dポイント投資を新規開始&テーマ運用で200dポイントが貰える。~5/17。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


dポイント投資を新規開始&テーマ運用で200dポイントが貰える。~5/17。

公開日: :   もれなく貰える


dポイント投資を新規開始&テーマ運用で200dポイントが貰える。~5/17。

dポイント投資とは、ポイントを現金のように投資信託に投資することができ、
アクティブコースまたはバランスコースにてリターンを目指すことが出来るサービスです。
なお、期間限定dポイントでは投資は不可能とのこと。

基準となる投資信託の基準価額に応じてポイントが増減するそうな。
どうやらdポイント投資はあくまでもポイントの投資信託に完結するものであり、
現金を追加して、いわゆる普通の投資信託を勧誘するものではないとのこと。

つまり余ったポイントを適当に増えるか減るかどっちでも良いけど、投資ができる、
程度のものです。


さて、今なら新規に始めて、かつテーマ投資を行うと200dポイントが貰えます。

期間
2021年4月1日(木)~ 2021年5月17日(月)

ちなみに、実際に金をかけて運用するときは、よく分からない人は全株式向けの
インデックス投資をおすすめします。例えばクリーンエネルギーが流行るとか、A/Iの株が熱い、
ヘルスケアだ!介護だ!と素人が判断してその分野限定の投資信託を買うと、
分散効果がうまく働かず、素人がヤマカンで投資すると、概ね損をします。

仮にA/Iの株が熱い、と思うのであれば、その個別銘柄を買えばいい。
その銘柄がどれか判断できないのであれば、全世界向けまたは米国のインデックスファンドを
買っておきましょう。

間違ってもTOPIXや日経平均株価連動の投資信託を買ってはだめですよ。
この国はこれ以上発展しないことが目に見えてますからね。

ただ、ポイント投資程度であればどうせあまった端数みたいなポイントですから、
どうなってもいいのでとりあえず投資して、200ポイント貰っておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP