当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天シニアでラジオ体操すると、1日3ポイント、最大60ポイントが貰える。何歳でもOK。~11/21。

スポンサーリンク


楽天シニアでラジオ体操すると、1日3ポイント、最大60ポイントが貰える。何歳でもOK。~11/21。

楽天シニアは万歩計アプリで、それに付随して老人向けのスマホ教室やらイベントを
予約することが可能です。

さて、今なら毎日ラジオ体操イベントを予約し、参加して動画を見ながらラジオ体操をすると、
1日3ポイントが貰えます。更に3回参加すると30ポイントが貰えます。


条件:
・楽天シニアは何歳でも利用可能。令和生まれでも利用可能です。

興味ある人は利用してみましょう。
管理人ならばYoutubeで腹筋動画見ながら腹筋するかな。

期間
2020年11月12日(木) ~ 2020年11月21日(土)23:55 計10日間


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天シニアキャンペーン情報
オンラインスマホ教室(動画)1本見てアンケート回答で10pもらえます。11本あるので全部やれば110pになります。
アンケートは動画を見なくとも回答可能なものなので、再生して放置しておけば見なくとも大丈夫です。

オンラインスマホ教室の動画を見たが、アンケートが出てこない。ひょっとして3月1日限定?

アンケートは少し時間を置いて マイページ→お知らせ のところに送られてきます。

楽天シニアキャンペーン情報
オンラインスマホ教室(動画)復活しました。5本ありますが、アンケートは前回より面倒です。もらえるポイントは前回と同じ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x