当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王のモニタニングヘルスで健康をチェックすると12週間で最大120ポイントがもれなく貰える。中華製体組成計買えばいいじゃん。

スポンサーリンク


花王のモニタニングヘルスで健康をチェックすると12週間で最大120ポイントがもれなく貰える。

テレワークで飲酒量が激増し、なんとなく内臓脂肪が増えたな、という人が多いかと思いますが、
花王のモニタリングヘルスで日常生活習慣を入力することで、自分の内臓脂肪量が推定して分かります。

そんなことより中華製の体組成計が2000円ぐらいでアマゾンで売っているんだからそれを買って、
毎日カラダに微電流流して図ったほうが正確だしPDCAサイクル回してガチムチになれるぞ!
という問題はともかく、今ならモニタニングヘルスに参加すると12週間で最大120ポイントが貰えます。

目次

性別、生年月日、身長、体重、腹囲を入力。

性別、生年月日、身長、体重、腹囲を入力すると、服を着たままで内臓脂肪が推定できるそうな。
面倒な腹囲の入力も、写真を2枚取ると画像から推測して図れるとのこと。

貰えるポイント:

1週目:10ポイント
2、3週目:5ポイント
4週目:20ポイント
5、6,7週目:5ポイント
8週目:20ポイント
9、10、11週目:5ポイント
12週目:30ポイント

とのこと。120ポイントを貰うために参加するのはバカバカしいですが、これを機会に内臓脂肪を
測定してみるのはありかも。

真面目に痩せる気があるなら体組成計を買おう:

そもそも、真面目に痩せる気があるのであれば、花王が「数十万人分の画像データから内臓脂肪を推定!」
とドヤ顔するサービスより、体組成計に乗ったほうが正確です。


アマゾンでの体組成計の売れ筋ランキングはこちら。

タニタやオムロンで5000円から、中華製ならば2000円からBluetoothでスマホと連動するものが変えます。
どう考えても痩せるならばこっちですね。

花王のしょーもないアプリとかいらんかったんや、となるでしょう。
という訳で、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x