当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】Amazonでオーディオブックが1作品無料のAudibleが2ヶ月間無料。1冊聴けるぞ。新海誠「君の名は。」も無料。~5/6。

スポンサーリンク


Amazonでオーディオブックが1作品無料のAudibleが2か月無料。新海誠「君の名は。」も無料。


※失礼しました、聴き放題ではなく、コイン制です。
最初に1コインが貰えて新海誠作品を聞くことが出来ます。
2ヶ月以内に聴いて、興味なければ解約しましょう。

期間:5/6まで

AmazonAudible(オーディブル)とは、文学やビジネス書など、数千タイトルがスマートフォンアプリで
無制限に聴ける定額サービスです。定額料は月1500円となります。
さて、この月1500円のAudibleですが、アマゾン会員は最初の2ヶ月が無料となります。

プライム会員以外も対象とのこと。

興味ある人は利用してみましょう。

目次

新海誠作品も無料配信中。


アマゾンオーディオブックで「小説 君の名は。」も30日間無料で配信中です。

その他作品:
・『小説 君の名は。』(8月28日より配信中)
・『小説 秒速5センチメートル』(10月5日配信開始)
・『小説 言の葉の庭』(11月配信予定/10月5日より予約開始)
・『君の名は。 Another Side:Earthbound』(12月配信予定/10月5日より予約開始)

なお、「小説 君の名は。」は声優が1人で登場人物を演じ分けた名作だそうな。
スマホに入れて、聖地にて聞きながら散歩するのもありかと。

ちなみに、最後のシーンの「君の名は。」と階段で振り返るシーン、あれは東京都新宿区四ツ谷の
須賀神社という実在する神社の実在する階段です。


興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

もうオーディブルは聞き放題じゃないぞ

二年くらい前に終わった

コインせいだからな

管理人さんが言及されていないので投稿しますがAudibleの利用開始時にEcho dotが安く買えるような気がします。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x