当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

島根銀行で既存も対象、円定期3ヶ月年1%金利キャンペーンを開催へ。1000万円打ち込むと3ヶ月で2万円が貰える。~11/30。

スポンサーリンク


島根銀行で既存も対象、円定期3ヶ月年1%金利キャンペーンを開催へ。1000万円打ち込むと3ヶ月で2万円が貰える。~11/30。

※ちょっと間が空きましたが、読者コメント(s*@yaoo*)を記事にします。別途アマギフを送ります。

この手の高金利キャンペーンで新規口座開設者向けキャンペーンは多いのですが、
既存顧客も対象のキャンペーンは珍しいのでご紹介。

島根銀行で3ヶ月の円定期預金の金利が税引前年1%となります。
スマートフォン支店限定のキャンペーンとなります。

1000万円を放り込むと、3か月後に税引き後で約20,000円が貰えます。

お預け入れ金額:1口300万円以上(上限なし)
預入期間:3ヶ月
適用金利:1.00%(税引き後 年0.7968%)

期間:2023年10月16日(月)~2023年11月30日(木)15:00

目次

ただし格付けは良くはないかも:

現時点における格付けがはっきりしないのですが、2018年時点においてBBB-との評価を食らっています。
島根銀行 | 日本格付研究所 – JCR

2019/9/30に長期発行体格付の付与が撤回されています。背景事情は不明。

という訳で、1000万円までならばペイオフの対象ですので、ポートフォリオ戦略上、
安定資産を持っていたい人は、その範囲で入れるのもありかも?

また、島根銀行のスマホ支店は円普通預金0.25%とかなりお高い。
地銀のくせに無茶しやがって、とは思いますが、応援する意味で普通預金を使うのもいい。

興味ある人は開設してみましょう。
関連記事:きらやか銀行で既存も対象、円定期3ヶ月年1%金利キャンペーンを開催へ。1000万円打ち込むと3ヶ月で2万円が貰える。~10/31。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
22 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

苦節〇年、やっとアマギフGet。代わりに最近だと「Olive紹介」使わせて頂きました。あ、この定期も9,999,999万円までですが、500万円の2口でも行けます。

アマギフ受け取りました。ありがとうございます。

みる限り郵送物の受けとりなしで口座開設できそう。1%は久々なのでやってみるかなー。

杜撰なコピペしやがって

ほう、知らなかった
もともと1000万普通預金に入れてるから、そのまま定期にぶっこむか

たしかここって無料振込無いよね?
どうやって出すんだろうw

Money Tapとかいうアプリで提携行(たとえば住信SBIネット銀行とか)に振り込むのがよさそうな気がする

来月から無料振込付くとの通知あった

前々月末の預金残高150万円以上で無料1回、300万以上で3回みたいなのがあるから、3カ月定期組めば問題ないだろう

iPhoneでSMS認証コードが届かなくて、口座開設できないです。できた方、ご教示いただけますと幸いでございます。

どうもありがとうございますm(_ _)mそれにしても使いにくいアプリですね。口座を作らせようとする気があるのでしょうか、、、

レビューみると銀行営業時間しかログインできないとか、本人確認が通らないとか書いてあるけど実際どうですか?作った人がいたら教えてください

営業時間しかログイン出来ません、アプリの電気消費量が異常で開いてなくてもブラウザと同じぐらい消費したりします。1千万3月で2万くれるというので使ってますが、無ければ即退散レベルです。少なくとも普段使いに使う銀行ではないです。

8日もかかってやっと開設できました。
営業時間外だと確かに使えませんね。今使えません。
それから、顔認証か指紋認証が必須なので危険だと思う。
みんなの銀行と良い勝負の糞さだと思う。

ここのページを見せて問い合わせたのですが

ご連絡ありがとうございます。

また大変申し訳ありませんが、前回回答したメールに誤植がございますので、訂正とお詫びさせていただきます。

正しくは、ニュースサイトでご覧になれたキャンペーンについては当行では実施しておりません。

島根銀行

—– Original Message —–

> 1000万円を一括振り込み3ヶ月定期すると2万円もらえるとニュースサイトで見

こちらについて、当行ではそのようなキャンペーン等は実施しております。

それを紹介しているホームページが見つかりません どこのリンクでしょうか

とのことで 実施していないそうです。
また 振り込み上限額も200万円までになっており
1000万円どころか 一口の300万円さえ振り込むことができない仕様です。

レスする俺もどうかと思うが、1000万円を島根銀行に預け入れ、3カ月定期に預け入れ、年1.00%(税引 年0.79686%)が付くと3カ月後には19,921円の利子が付くということ。
こんなアホの対応もしないといけない銀行さんも大変だ、俺も担当だったら同じ回答するかもしれん。

22
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x