当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ワイのPayPayポイント投資、ちょっと下げてる。

スポンサーリンク


ワイのPayPayポイント投資、ちょっと下げてる。

PayPayポイントで投資できるこのサービスですが、管理人はS&P500に投資していましたが、
3466ポイントぶち込んで放置していたところ、-7.04%の3222円となっています。

ふーむ、ま、こんなもんか。

S&P500はコロナ以降でバク上げしていますので、こういう事も偶にはあるでしょう。


ビットコインはこんな感じ。米国の暗号通貨関連の銀行が吹き飛んで今回の金融不安なのに、
ビットコインがここ1週間程度上げているのは草。

さてはて、投資信託は長期でやるものなので、値下げは平均単価を下げるということで
絶好の仕込み時ですが、短期でやっている人はちょっとつらいかも。
もしくは、売りから入る時期でしょうか。

管理人はそのタイミングのセンスがありませんから、楽天証券、SBI証券、カブコム証券で
毎月(毎日)、淡々と積立を継続しています。

30年後にプラスで出口戦略が出来れば良いなぁ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

現実でも自分のことワイって言ってるんですか?

わたしゃ、15,000円程下がってますわ。(*ノω・*)テヘ

-29万です、うんこ

投資信託eMAXIS Slim S&P500(信託報酬0.09372%)もいいけどニッセイNASDAQ100(信託報酬0.2035%)はどうよ?信託報酬もまあまあ安いし

はじめての資産運用(本)が無料でもらえる。
(ここの読者層には需要なさそうだけど)

https://bucomi.com/campaign/?p=1117725&

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x