当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

UCSカード×SBI証券で投資信託のつみたて投資がスタート。還元率は0.5%。最大2500ポイントが貰える。三井住友カードVポイントで良いのでは。12/16~4/30。

スポンサーリンク


UCSカード×SBI証券で投資信託のつみたて投資がスタート。還元率は0.5%。最大2500ポイントが貰える。12/16~4/30。

昔、UCSカードと言えば還元率2%、Edyチャージも対象で、更にコンビニ払いが出来て
am/pmで大回転が出来て永久機関で大騒ぎ、みたいな話もあったかと思いましたが、
それからはや15年、そんなルートはとっくに塞がれました。

さて、UCSカードがSBI証券での投資信託のつみたて投資に対応したそうで、新規に設定すると
15000円以上の積立で1500ポイント、ロイヤル会員は500ポイントが貰えるそうな。

■開催期間
2022/12/16(金)~2023/4/30(日)

■キャンペーン対象カード
UCSマークのついたクレジットカードが対象です。
以下のカードは対象外です。
・entaカード、StepOneカード、リボ専用カード、ハウスカード、家族カード

通常還元率は0.5%とのこと。

なお、SBI証券では高島屋、三井住友カード、東急カード、アプラスカードでも積立が可能です。
同時に積立可能なのは1ブランドまで、かつ5万円/月まで。

だったら0.5%なんてしょぼ臭いUCSじゃなくて、三井住友カードの年100万円消費をクリアした
三井住友カード ゴールド(NL)を用意して、1%でVポイントを貯めるよね。

という問題もありますが、興味ある人は利用してみましょう。


三井住友カードつみたて投資|クレジットカードの三井住友VISAカード


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x