当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京・日本橋でアートアクアリウム 2016~江戸・金魚の涼~ &ナイトアクアリウムを開催中。WEBページのデザインが良いだけで、デートに行きたくなる良い例。~9/25。

スポンサーリンク


東京・日本橋でアートアクアリウム 2017~江戸・金魚の涼~ &ナイトアクアリウムを開催中。WEBページのデザインが良いだけで、デートに行きたくなる良い例。~9/24。

※今年も開催。

金魚を見ながらお酒を飲もう、「現代における江戸の花街」を感じよう、
ついでにジャズ・ライブも楽しもうという「アートアクアリウム 2017」が開催中です。
平日はラウンジスタイルで、土日は「テイ・トウワ」「KEN ISHII」「Young Juvenile Youth」「DJ KRUSH」さんを
お招きして、ライブが行われるという、大人なイベントです。

会  期 | 2017年7月7日(金)-9月24日(日)
開催時間 | 11:00-23:30(最終入場:23:00)
アートアクアリウム:11:00-19:00??ナイトアクアリウム:19:00-23:30
会  場 | 日本橋  コレド室町1 5F

チケット情報:

入 場 料 当 日 券 早 割 券
大   人 1,000円 900円
子 供(小学生 以下) 600円 500円

広島・金沢でも同様に開催予定で、大阪は7/6~9/5の堂島リバーフォーラム、
金沢は9/16~10/14で金沢21世紀美術館にて開催予定です。

2017は京都・元離宮二条城で10/25~12/11の大政奉還150周年記念で開催とのこと。
こじつけすぎやろ。

目次

アートアクアリウムの感想:リア充多すぎだけどおっさんでも楽しめる。

去年は管理人、この金魚ツアーに参加してきました。
金魚の数より人間の数のほうが多いという、雰囲気だけで酔っちゃいそうな上、
リア充どもがワラワラとカップルで金魚を見て、写真を撮りまくっていたので、
そういうのが苦手な人はちょっと無理かも。

話題が先行しすぎていてあまりにもごちゃごちゃしすぎていました。
少なくとも「落ち着いて金魚を観る」雰囲気では全くありません。
でも、ありがちな音楽が煩すぎるということはありませんでしたので、そこはグッド。

肝心の金魚さん具合ですが、なかなかド派手な水槽が何個も何個も連結されている中で、
程よく金魚さんが泳いでいるところは、男子、おっさんが見てもなかなか楽しめますよ。
ここまで派手な水槽、でかい水槽、妖恋な水槽は見たことがありませんでした。
あれは金魚というより水槽フェチが楽しめるイベントですね。
とにかく水槽がピラミッドみたいに並べられていますので、
男も楽しめるイベントとなっています。

ただ、初見の人がこのWEBページだけ見ても、全体的に「何が行われるのか」
「何が見れるのか」、イベントの内容が分かりにくいのですね。

ただ、ホームページのデザインがいいだけで何となくデートコースとして利用してみたくなりますし、
女の子からの受けも良さそうです。管理人も去年はそのノリで行きましたし。


WEBマーケティングの例というか、デザインが良いページを作るってのは大事ですね。。。

値段も知れていますので、興味ある人は連れと行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x