当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セゾンカードの永久不滅ポイントのアマゾンギフト券/dポ/Pontaへの交換レート、1:5から1:4.5に改悪予定。2/14 11時~。

スポンサーリンク


セゾンカードの永久不滅ポイントのアマゾンギフト券/dポ/Pontaへの交換レート、1:5から1:4.5に改悪予定。2/14 11時~。

※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人はアマゾンギフト券を贈ります。

永久不滅ポイントのAmazonギフトカードが次の通り改悪されます。

交換商品 Amazonギフトカード dポイント Pontaポイント
現行レート 100ポイント→500円相当※ 100ポイント→500ポイント※
新レート 100ポイント→400円相当※ 100ポイント→450ポイント※
1,000ポイント→4,500円相当
5,000ポイント→25,000円相当

※2口以上

これは結構痛いかも。単純に還元率が1割減ですし。
ポイントを溜め込んでいる人は、早めに交換しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.3 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

とりあえずpontaに交換しておいた。厳しいね

これは一大事だな。
JRキューポ経由で永久不滅に集約してポイント運用でS&P500に入れて、dポイント増量の時に使うやり方が弱くなっちゃった。

Dポ増量も55%の優良誤認で5.5%に超改悪されたし20%の時に全部交換して縁を切っておくべきだった。

次のdポイント増量もよわよわだったらちょっと考えようかな。今はアメリカ株コースで溜め込んでおくつもり。

永久不滅ポイントをやめるとして、キューポからの交換先はT(V)ポイントが安牌かな?

どこもかしこも改悪ばかり…冷和だけに寒い時代だな

注意 過去に当カードを発行された方は、キャンペーン対象外となります。
ブランド違えばOK?
でも、色々作っているのでもうどうなっているのか覚えていない。
ダメで元々、アマギフでチャレンジするよ。

申し込んでから気がついた。やらかしてしまった。今からキャンセルってできないのか?
※申し込みページを問わず、既に当カードを発行された方が本キャンペーン経由で異なる国際ブランドの当カードをお申し込み、発行されても今回のキャンペーン対象とはなりません。当カードを持っていない方が本キャンペーンの対象となります。
※過去に当カードを発行された方は、キャンペーン対象外となります。
※すでにお持ちの当カードを解約して、本キャンペーンにお申し込みいただいた場合、キャンペーン対象外となります。

忘れてた…やらかした人、少なくないはず?

やらかしました涙

改悪の発表されてショックやったわって書いた者だけど、僕でいいんかな?

https://setusoku.com/creditcard/223411/

返事がないということは、アマギフは他の人か、残念

JRキューポ経由でGポイントから交換すればいいだけの話だよね?
手間掛かるけど

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x