当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

モンスターボールモバイルバッテリー、燃える。ポケモン社が自主回収を発表へ。

スポンサーリンク


モンスターボールモバイルバッテリー、燃える。ポケモン社が自主回収を発表へ。

Ankerが発売していたモンスターボール型モバイルバッテリーにおいて、
何故か燃える事例が2件発生しているようで、ポケモン社が自主回収を発表しています。

当該2件の事案について、専門の第三者機関にて調査を実施した結果、原因特定には至らず、製品設計における瑕疵は認められませんでした。しかしながら、弊社では本事案を真摯に受け止め、再発防止の観点から、下記のとおり当該商品を自主回収のうえご購入代金を返金させていただきます。
つきましては、本商品をお持ちのお客様は、誠に恐れ入りますが、本商品の使用を中止していただきますとともに、お電話またはインターネットの専用フォームより、回収をお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

<対象商品の販売期間>
2017年6月10日(土)~10月10日(火)

<販売数量>
8,653個

という訳で、当該のモンスターボールを持っている人で不安がある人は
回収してもらいましょう。

「今の所問題ないけど・・・」という人も、いつ発火するか分からない、
ほど危険というものでもありませんが、とりあえず回収してもらって、
そのお金で新しいモバイルバッテリーを買ったほうが建設的かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これモンスターボールじゃなくてビリリダマでしょ

ヒトカゲが入ってたのかな

程よいサイズ感に程よい重さ
投げて遊んだんやろなあ

子供向けの玩具にしか見えんよなぁ。

こわいカビ!

投げたら爆発だわな

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x