当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

資生堂のTゾーン用化粧下地、WASO(ワソウ)サンプルが抽選で1万名に当たる。~10/15 11時。

スポンサーリンク

資生堂のTゾーン用化粧下地、WASO(ワソウ)サンプルが抽選で1万名に当たる。~10/15 11時。

わさびに着想を得たTゾーン用化粧下地、ワソウ ポアレス マット プライマーが
抽選で1万名に当たります。

あんな刺激物に何をどう着想を得たのか、是非とも教えてほしい。
普段はあれ程、低刺激低刺激と連呼しているのに、突然「わさびのようにほんのひと塗り。
毛穴レスな印象へ導くTゾーン用化粧下地。」とか言い始めたのでびっくりです。

「緑で自然由来っぽくて消費者に訴求しやすそう」という考えもあるかと思いますが、
もう少し理論の説明がほしいところ。

ちなみに、WASOのブランドコンセプトは自然のたくましさとみずみずしさ。
そこにサイエンスを加えたWASOは「ベジinコスメ」。


とのこと。具体的に何が言いたいのかさっぱり意味不明なのは管理人だけでしょうか。
とは言え、当たらなかったらとりあえずポチって試してみましょう。意外に肌に合うかも。

応募期間
2019年10月1日(火)10:00から2019年10月15日(火)11:00まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x