当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンで「SOYJOY プロテイン ピーナッツ」、「SOYJOY アーモンド&チョコレート」が抽選で80000名に当たる。~5/29。

スポンサーリンク


セブンイレブンで「SOYJOY プロテイン ピーナッツ」、「SOYJOY アーモンド&チョコレート」が抽選で80000名に当たる。~5/29。

当たるもの:「SOYJOY プロテイン ピーナッツ」、「SOYJOY アーモンド&チョコレート」

■キャンペーン応募期間
5月29日(水)23:59まで

大豆の栄養をまるごと摂れるというソイジョイの、
タンパク質多めの大豆味とチョコレート味が当たります。
高タンパク・低GI食品で、ダイエッターにおすすめ。ただしボリューム感の割にコンビニで買うと124円もして、
財布もダイエットになるので、常用している人はアマゾンなどでまとめ買いがおすすめです。

なおこの「SOYJOY プロテイン ピーナッツ」のタンパク質含有量が不明。
ググってもデてきません。新商品なんでしょうか。

ちなみにソイジョイシリーズで最多のプロテイン量は、ピーナツの6.5g(2017年時点で)。これ豆な。
いや大豆なんだけどね。
関連記事:SOYJOYカロリー情報まとめ。カロリー最低値はサンザシで126kcal、タンパク質最大はピーナッツで6.5g、食物繊維最大はアーモンド&チョコレート。

この6.5gを超えることを祈っております。

ただ、冷静に考えるとタンパク質6.5gなんて屁みたいな量で、豆乳1本の8-9gに負けることから、
出来れば10-15g程度配合して欲しいところ。ちなみに納豆1パックで6.6g~8.3gとのこと。

大塚製薬が最近流行りのプロテインブームに押されて、既存のピーナツ味をリネーム詐欺して、
「大豆プロテインピーナツ」とただ改名しただけに終わらないことを祈ります。

というわけで、とりあえず応募してみましょう。

ただ、旧製品とパッケージが殆ど変わっておらず、左上に「大豆プロテイン」と文字が追加されただけなのが、
ちょっと気になりますね・・・果たしてリネーム商法か、新たな新製品か、応募して試してみましょう。
※新製品とは一言も書いていないので、ちょっと嫌な予感。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x