
アサヒ ノンアルコールビール ドライゼロが抽選で20万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~5/25 10時。
新しくなったドライゼロ1本が抽選で20万名に当たります。
【賞品内容】
アサヒドライゼロ(缶350ml×1本)コンビニ無料引換えクーポン
【当選者数】
250,000名様
【応募締切】
2026年5月25日(月)午前10時
とりあえず応募しておきましょう。まぁ、ノンアルコールビールは備蓄ができ、
品質もさほど劣化せず、家にあればあるほど飲む気にもならず、
仮に飲みまくっても肝臓と体重に影響しないので、
ふるさと納税でまとめて大量に貰うのが一番です。
|
|
11000円寄付すれば、24本貰えます。


アサヒだけまっっったく当たらない。あの事件以来、当たらなくなった。
他メーカーのは、ほぼ当ててるのにアサヒだけ確率0%
アサヒも心を入れ替えたのか、大量に当たりました
またノンアルだけ当たった
はずれました
ドライゼロ、当たり始めました。
アサヒは諦めるわ
お昼ごろ当たりました
ラインから通知ありました