当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリー翠ジンソーダが抽選で10万名にその場で当たる。auスマートパスプレミアム限定。5/16~5/29。

スポンサーリンク


サントリー翠ジンソーダが抽選で10万名にその場で当たる。auスマートパスプレミアム限定。5/16~5/29。

※上記は350ml。500mlはこちら。

「翠(SUI)」は、伝統的なジンの8種のボタニカルに加え、柚子・緑茶・生姜という3種の和素材を
使用した、日常の食事に合う爽やかな味わいのジンです。

問題はこれ全然美味しくないこと。その割にスーパーなどで売り場の一等地を占めていること。
そんなにサントリーの営業力が強いのでしょうか。

さて、今ならauスマートパスプレミアム限定、20万名にその場で当たります。

応募受付期間
2023/05/16(火) 10:00 〜2023/05/29(月) 23:59

引き換え可能コンビニ:
セブンイレブン

興味ある人はポチッてみましょう。

目次

auスマートパスプレミアム会員は初回30日間無料:

auスマートパスプレミアム会員は初回30日間無料となるので、
無料期間中に抽選に応募したり、auPAYクーポンを貰ったりして、
用が終わったら解約するのもあり。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x