当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンで猿田彦珈琲 カフェラテ」が毎日1万名、合計5万名に当たる。8/31~9/4。

スポンサーリンク


ローソンで猿田彦珈琲 カフェラテ」が毎日1万名、合計5万名に当たる。8/31~9/4。

恵比寿駅前に本店を置く猿田彦珈琲、管理人も飲みに行ったことがありますが店内は狭く、
味もまぁ美味しいですが普通。なんやらミルクで描いてくれた絵がなかなか素敵だった模様。

それだけだとその辺のコーヒー屋に埋もれて「町で有名なコーヒー店」どまりのはずが、
気がついたら17店舗も展開し、メーカーとコラボした飲料を作って全国販売するという、
オーナーに類稀な商才があったのでしょうか。マーケティングが奇跡的に上手だったのでしょうか。

さて、今ならカップ飲料「猿田彦珈琲 カフェラテ 砂糖不使用」が毎日1万名にあたります。

期間
 2022年8月31日(水)対象ツイートを投稿後 ~ 9月4日(日) 23:59

成分表は見れませんが、砂糖不使用なだけあって1本(220ml)当り93kcalとローカロリー。
おそらく炭水化物も少ないはず。

とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

応募リンクどこ・・・

ローソンの毎日一万名のやつ、ほんと当たらない。。
ツイート更新される8:00直後にやってもダメだ。。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x