当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートで「極旨 黒豚まん」が40円引き。こういうのっていざセールになると盛り上がらないよね。9/5~9/11。

スポンサーリンク


ファミリーマートで「極旨 黒豚まん」が40円引き。こういうのっていざセールになると盛り上がらないよね。9/5~9/11。

鹿児島県産黒豚と淡路島産たまねぎを練り込んで風味豊かなタネを作り、
周りをもっちり食感で旨みのある熟成生地をで包み、しっかりと蒸して仕上げました。
大きくゴロっとした豚肉の食感と、シャキッとした玉ねぎが味わえます。

さて、この「極旨 黒豚まん」が220円⇒180円となります。

期間
9月5日(火)~9月11日(月)の7日間

この肉まん、「毎日クーポンが1万名に当たる!」ときはちょっとだけ盛り上がった気がしますが、
いざセールとなると「ふーん、ま、気が向いたら買うわ」となります。なんでだろ。。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

肉まんって値上がりしすぎて買わなくなっちゃったよ

今年のファミマの肉まん系、美味しくなっててビックリした。
去年コンビニ食べ比べしたときは美味しくなくてビックリしたんだけど…
店ごとのバラツキかもしれないから君の舌で確かめてみて欲しい…

セブンの100円セールの時は買ったな。
確かにこのタイプの高級なやつは旨いんだろうけど、なかなか手が伸びん。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x