当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

パラリンピックで金銀銅メダルを取るごとにコカ・コーラドリンクチケットが抽選で2020名に当たる。~9/5。

スポンサーリンク


パラリンピックで金銀銅メダルを取るごとにコカ・コーラドリンクチケットが抽選で2020名に当たる。~9/5。

無事に東京オリンピックは終わり、次はパラリンピックとなります。
パラリンピックに反対している人は、もちろん甲子園にも反対していることでしょう。
そうでないと筋が通らないですから。

さて、日本代表選手団が金銀銅メダルを取るたびに、コークオンドリンクチケットが
抽選で2020名に当たります。

またメダル取得でお祝いツイートが流れますので、
それをリツイートすると2020名にドリンクチケットが当たります。

期間:
2021年8月24日(火)0:00 ~ 2021年9月5日(日)23:59まで。

興味ある人は利用してみましょう。

蓮舫さんのように自己矛盾に気が付けない人も一定数いるのですが、それはそれで民主主義ですので、
ちゃんと尊重しなければなりません。
関連記事:東京オリンピック開会式、視聴率56.4%でリオの2倍。やっぱりお前ら大好きじゃん。蓮舫さんも大興奮。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

綾瀬はるかのコークで乾杯
あれはパラではやらないのかな?

あれはおいしかったけどね

2020名の方も3回ほど当たったけどね

ツイてた

>2020名の方も3回ほど当たったけどね

あれって確か、一回当たった人は当たりません的な規約ありませんでしたか?
複垢?

オリパラを機に様々な課題が炙り出されるね。そういう意味ではオリパラは定期的に歴史(我らの行い)を見直す良い機会なのかもしれないね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x