当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

化粧品通販のZOZOCOSMEでお気に入り登録で抽選で5000名にZOZO1000ポイントが当たる。~1/15。

スポンサーリンク


化粧品通販のZOZOCOSMEでお気に入り登録で抽選で5000名にZOZO1000ポイントが当たる。~1/15。

※スマートフォン限定です。

ゾゾタウンが新しく化粧品販売サイト(というかコーナー)を作成しました。
その名もゾゾコスメ。

そのまんまですが、今なら化粧品をお気に入りに5個登録すると、
抽選で5000名にZOZOCOSMEでご利用いただける1,000円分のポイントが当たります。

どうやらゾゾの通常商品には使えない模様。だったらいらねーかな。

とりあえず全商品安いもの順に並び替えたリストはこちら。

興味ある人は応募してみましょう。

期間
2024年1月11日(木)12:00~1月15日(月)23:59まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

条件は分かりませんが、今ならアプリで24時間限定1000ポイントもらえるようですよ
アマギフください

何度か1000pt貰ってコスメ買っています。
よくばら撒きしてるって事は利用者少ないのかな?

アットコスメとかの方が有名だからかな。
ZOZOに化粧品を置いているイメージ無いだろうし、扱っているブランドの種類も品揃えも少ないから。
欲しいものがあればラッキー程度。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x