当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でお買いものパンダを2人見つけると最大3100ポイントが当たる。楽天の買い物パンダは実は着ぐるみだったという衝撃的設定の事実。~4/16 2時。

スポンサーリンク


楽天でお買いものパンダを2人見つけると最大3100ポイントが当たる。楽天の買い物パンダは実は着ぐるみだったという衝撃的設定の事実。~4/16
2時。

※2021/12/4より、パンダ探しに「パンダマン」が追加されました。
確かにこれなら、「人」で表現してもおかしくない。我々の祈りが届いたか。

楽天市場内に隠れたパンダを見つけると、最大3100ポイントが当たります。

1目のパンダを見つける;抽選で10,000名に100ポイント
2目のパンダを見つける;抽選で300名に3000ポイント

期間
2022年4月9日(土)20:00~2022年4月16日(土)01:59

なお、楽天社内ではパンダを「人」とカウントするようです。

NHK的には「頭」、赤ちゃんの場合は「匹」の場合もある、とのこと。

(NHK)「頭」で放送した。原則は、抱えられないほどの大きさの動物は「頭」、抱えられる大きさまでは「匹」。大人のパンダは大きいので「頭」。赤ちゃんパンダは小さいので原則に照らすと「匹」だが、「頭」と「匹」が混在すると混乱するので、成獣の「頭」にそろえた。

6397「パンダの数え方」 | (ytvアナウンサー)『道浦TIME』

しかし、楽天の中では「人」だそうな。

ただ、社会通念上、人でカウントするのは人間のみ。
ということでパンダは人だった・・・というのは生物学上ありえないので、
この楽天の買い物パンダは実は着ぐるみだった、中におっさん(またはおねえさん)が入っていた、
という衝撃の設定が明らかになりました。

目次

つまりこんな感じです。

珍獣通りの殴り合い。争いは同レベルで(以下略)
ちょっと草。

うーん、どうでもいいね、とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

記事とは関係ないですが、これ結構お得っぽいです。案内が着弾した人限定らしいですが。
https://pointmall.aeon.co.jp/campaign/limited-pb-202105?utm_source=aw&utm_medium=osusume_a

楽天のページは画像が多すぎ問題…

2匹目見つからないw

どこにもいない…直リンくだしあ!

パンダ発見できない…

明日aliexpressで独身の日11.11が17時から開始ですよ

たぶん合ってる
?l-id以降よりも、その前の5文字で2種類を区別してそう

やってみようかと思ったけどスマホからだとめんどすぎてやめた
Pcからならもうちょい探しやすいのかな

全然見つからなくて諦めたwww

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x