当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスでトリスハイボール缶が抽選で20万名に当たる。コンビニで引き換え可能。~12/6 10時。

スポンサーリンク


auスマートパスでトリスハイボール缶が抽選で20万名に当たる。コンビニで引き換え可能。~12/6 10時。

定期的にリニューアルしているサントリーの「トリスハイボール缶」ですが、
auスマートパスで抽選で20万名に当たります。

レモンハイトリスが15000名にも当たります。~12/5。

期間:
2021年11月29日 10時00分から2021年12月06日 09時59分まで

引き換え可能コンビニ:
セブンイレブン

なお、ちょっとサントリーのプレスリリースで面白いのが、

●「トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉」のデザイン特長
ゴールドのグラデーションを背景に描き、“ウイスキーらしさ”と“濃いめ”の飲みごたえのある味わいを表現しました。また、中央には炭酸の泡とレモンのイラストを施すことで、爽やかな後口を表現しました。
http://www.suntory.co.jp/news/article/12719.html

とのこと。さて、何が面白いでしょうか?答えは簡単です。
この文章、「缶のデザイン」の特徴であって、「味の特徴」では無いところ。

つまり、味は何も変わっていない(ように見えます。)
味が変わったとの記述は一言もありません。

出来れば味も随時リニューアルして、どんどん美味しくなって欲しいものですね。
ただし、「トリスハイボール缶計の2016年1-7月の販売数量は対前年124%」とのことで、
ハイボール市場は順調に拡大しているそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x