当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

傘のシェアサービス「アイカサ」が無料で利用可能。アマゾンギフト券500円分も当たる。~7月末。

スポンサーリンク

傘のシェアサービス「アイカサ」が無料で利用可能。アマゾンギフト券500円分も当たる。~7月末。

24時間70円で傘がシェア可能なアイカササービスですが、コロナ禍の中でよくこんなもの利用する気になるよね、
と管理人は思います。もちろん共有地の悲劇で「どうせ返すものだから」と誰しもが適当に扱うことは、
経済学的に必須。他人の傘を触るぐらいならば、日焼けと頭皮へのダメージ、そしてハゲが気になるので、
最初から折りたたみ傘兼日傘を持ち歩くよね・・・もっとも、雨が降るときに限って傘を忘れてくるものですが。

アプリをリリースするタイミングとしてはかなり地合いが悪いけど、作っちゃったものはリリースしないと
投資が回収できないのでしょうね。ただ、「コロナなので諦めました」では投資家は納得しません。


さて、今ならその24時間70円も不要て、無料で使うことが出来るキャンペーンを開催中です。

期間:7月末まで。

更にアプリダウンロードでアマゾンギフト券500円が当たるそうな。
興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x