当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

じぶん銀行のスマホデビット利用で最大20%還元キャンペーンを開催中。5万円利用で1万円CB。アマゾンギフト券が買える。5/7~6/2。

スポンサーリンク


じぶん銀行のスマホデビット利用で最大20%還元キャンペーンを開催中。5/7~6/2。

スマホ上でバーチャルなデビットカード決済が行えるスマホデビットですが、
通常は成人の方はクレジットカードを持っているために、どうしても高校生以下の学生や、
金融ブラックの人向けのサービスとなってしまいます。

さてはて、今回はじぶん銀行にて結構お得な最大20%バックキャンペーンを開催中です。

条件:
合計1万円以上利用で500円還元(最大還元率5%)、
合計3万円以上利用で3,000円還元(最大還元率10%)、
合計5万円以上利用で10,000円還元(最大還元率20%)

気をつけたいのが、利用金額の20%が付与されるのではなく、5万円以上で1万円還元と
結構条件が限られているので注意。使い切るならば5万円ぴったりになるように調整して
お買い物をしましょう。

アマゾンギフト券も買えるようですので、買うものがなければとりあえずアマゾンギフト券でOK。
ただ、管理人はこの手のキャンペーンでアマゾンギフト券で調整していると、
だんだん残高が増えてきているので、ちょっと買い過ぎも心配です。

対象期間
2019年5月7日(火)~2019年6月2日(日)

最終的にはデビットカード⇒クレジットカード⇒リボ払い⇒多重債務者になってもらい、
出来る限り金利に苦しんでもらうのが目的の金融機関にしては、
比較的お得なキャンペーンですので、口座を持っている人はちょっとやってみましょう。

口座を持っていない人は、まずは口座開設からですね。
期間が限られているので、お早めにどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

yahoo!公金支払いでもキャッシュバック対象になりますか?

エントリーを忘れていたため1万円もらえない。
来月で解約しよう。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x