当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayで本人確認済みユーザー向け、決済4回に1回の確率でポイントが当たるキャンペーンを開催へ。2024/2/16~2024/4/15。

スポンサーリンク


PayPayで本人確認済みユーザー向け、決済4回に1回の確率でポイントが当たるキャンペーンを開催へ。2024/2/16~2024/4/15。

本人確認済かつ対象のPayPay残高にてお支払いの際に、4回に1回の確率で
「PayPayポイント」が当たる抽選を実施します。

クレジット(旧あと払い)でお支払いの場合は、2回に1回の確率にアップします。
抽選キャンペーンと同時に、ソフトバンクユーザーがクレジット(旧あと払い)で支払うと、
当選確率がアップする企画も実施予定です。

とのこと。こんなことをわざわざ実施2ヶ月前にプレスリリースを打って、蓋を開けてみたら
しょぼしょぼキャンペーンなんでしょ?PayPayさん、ネタ切れなの?

そもそも抽選目的で決済するやつおるんか?それよりも普段の還元率を上げるべきでは?
まぁ金がなくてそれが無理だから、こういう小手先のテクニックで乗り切ろうとしてるんでしょうけど、
なんだかなぁ。

開催時期:
2024年2月16日(金)0:00 ~ 4月15日(月)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

要するにいつものPayPayジャンボだと思うんだけど「抽選キャンペーン(仮)」ってことは条件違うのかね

3回に1回から4回に改悪か?ナンバー1シェア取ったら手のひら返し?

paypayカード持ちなので絶対3等は当たるので、常に0.5%還元アップで有り難い。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x