当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

WELBOXでQUOカードPay10,750円分が9750円で買える。セブンでnanaco払い、ファミマでファミペイ払いが出来そう。消費しづらいのが難点。~4/30。

スポンサーリンク


WELBOXでQUOカードPay10,750円分が9750円で買える。~4/30。

※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人は、同一IPで捨てメアド(一週間以上有効)で
アマゾンギフト券を贈ります。

企業の福利厚生などで使えるサービス「WELBOX」ですが、
QUOカードPay10,750円分が9750円で買えるのでご紹介。
概ね1割程度お得になります。

他にも、J’sコンシェルでは10650円分が9650円で販売中でした。
ベネフィットステーション系列は一応チェックしてみましょう。

<キャンペーン期間>2023年2月1日~2023年4月30日

対象支払い方法:

「コンビニエンスストア」「ATM支払い」「銀行振込」「ネットバンク」よりご選択

つまり、セブンイレブンでnanacoやファミリーマートでファミペイ払いができそうです。
出来そうなだけで、実際に払えるかはまだ試していないので不明。

クレジットカード払いは対象外。そりゃそうか。

目次

使えるお店が少なすぎる問題:

使えるお店 | QUOカードPay
ただし、QUOカードPayはクオカードよりも更に使えるお店が限られ、
使えるコンビニはローソン、ミニストップ、セイコーマートぐらいしかないので注意が必要です。
ファミリーマート、セブンイレブンでは使用できません。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ベネフィットの方、購入したら期限が1年弱でしたので注意した方がいいです

いつも見てます。お役に立てたようで素直に嬉しい。
良い記念になりました。

受け取りました。
わざわざありがとうございます

クオペイ何度も入手してますが、
どこで入手したか、ではなく
大幅値引きしてるのは、どこでも期限短い傾向。最短3ヶ月レベル
そして最近になるほど短いパターンが増えた

ローソン100で使える人が得というか有効と思う

ベネステはキャンペーン分が無くなることもあるので、見かけたら早めに買ったほうがいいかも。
購入前のページに有効期限が書いているので要確認。他の方が言っているように1年未満。
大体1割引きでマツキヨココカラやくら寿司専用もあるよ。
過去、リロクラブでも同じようなキャンペーンをしていました。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x