Twitterで@setusokuをフォローする

最大57500円がもらえるJCB プラチナに加入してみた。思ったより高級感がない。

スポンサーリンク

最大57500円がもらえるJCB プラチナに加入してみた。思ったより高級感がない。

最大57500円がもらえるJCBオリジナルシリーズのJCB PLATINUMカードは
ハイステータスなプラチナカードで、そこにシビれるあこがれるゥ、ということで加入してみました。

目次

はい、到着


これがブラックカードってやつか・・・うそ、普通のプラスチックカードです。
まぁイキった金属製カード(Revolutのメタルカードなど)は、カードスロットによっては
トラブルのもとになりますから、プラスチックカードが一番汎用性があるんやで。


なんだろう。普通のカード過ぎます。


こう、字面ほどはプラチナ感を感じられません。素材が安っぽいというか、普通というか、
年会費27500円はどこにかかっているのか、ちょっと気になってくる素材感です。


ショッピング枠は250万円。もちろんキャッシング枠は0で発行してもらいました。


高級ホテルやレストランで優待が使え、コンシェルジュは24時間無料とのこと。
でも私、コミュ障なんで電話でうまく人と会話出来ないんですよね、すいません。

というわけで、なんやらよくわからないままに作ってしまったJCBプラチナですが、
入会後、翌々月までに20万円の決済を行うと、年会費27500円のところ、
27500円キャッシュバックとなって年会費が実質無料となり、内アマゾンで15万円ほど決済すれば、
更に+3万円キャッシュバックでお得にホクホク、還元率6.66%というわけ。


という訳で、とりあえずアマゾンギフト券でも20万円分買って、アマゾンペイ経由で
ふるなびでふるさと納税でもして、更にアマゾンギフト券10%を貰うコンボ技でもやるかな。

興味ある人は作ってみましょう。

関連記事:JCB プラチナに新規入会で最大57500円キャッシュバック、アマゾンで20%バック。AmazonPay経由でふるさと納税で元が取れそう。~2023/3/31。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

2年目突入前に解約ですかね?

初年度以降は元は取れないですか?

自称コミュ障の管理人は、言葉の代わりにダンベルで語り合う

ダッサイなこれは
年3万も掠め取るカードとは思えん
セゾンプラチナの方がかっこいい

コミュ障でも結婚できるんか

管理人さん、情報提供です。
既出だったらすみません。

zoneエナジードリンク
3本まで全額バック
これは美味しくないですか?
https://zone-energy.jp/campaign/2022/10/1754/

こういう情報提供する人って、
事前にブログ内検索かけて既出か否かを調べる知恵は湧かないん?

悪意はないんだろうが、その時点で情弱じみてる気がするんだけど

上から目線
エラいね

Amazonギフト20万購入してポイントもらったら解約。
ずっと持っていると年会費を払わないといけなくなるので、
後顧の憂いを取り除かないとね。

申し込みからカード番号取得まで10分で済んだわ。
これはお手軽だよね。
ただ、My JCBアプリ入れるのを忘れないように!

ザ・クラスもってますがプラカードです。
それでも、額面変わってマシになったかと。
年3万相当のカタログギフトあるので、ドブでもないかと我慢してます。

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x