当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンであと払いをデフォルト設定にして5000円以上買うと500ポイントが貰える。

スポンサーリンク


アマゾンであと払いをデフォルト設定にして5000円以上買うと500ポイントが貰える。

※多分まだ開催中。終了してたらごめんなさい。

Amazon.co.jp: あと払い(ペイディ)デフォルトお支払い設定キャンペーンということで、
あと払い(ペイディ)をデフォルトのお支払いに設定して期間中に合計5,000円(税込)以上決済すると
500ポイントが貰えます。

対象者限定です。

キャンペーンページが表示される人は利用してみましょう。
管理人は表示されませんので、細部条件は確認できません。

関連記事:AmazonPayで初めて後払い(ペイディ)利用で300円分のアマゾンギフト券が貰える。アマゾン以外でもアマゾンペイは使える。~11/30。 | 節約速報


なお、こちらでは1回12000円以上決済で5%バックキャンペーンも開催中です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

PaidyってCICの与信があるんやね。1回こっきりのキャンペーンのために信用情報をいじられたくないな。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x