当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

au PAY利用で最大30%還元のキャンペーンが元旦からスタートへ。新宿区やふるさと納税の雄、泉佐野市も参戦へ。

スポンサーリンク


au PAY利用で最大30%還元のキャンペーンが元旦からスタートへ。新宿区やふるさと納税の雄、泉佐野市も参戦へ。

au PAY×地方自治体連携キャンペーンということで、税金を原資にぶちまけるキャンペーンが
続々と開催中です。

「税金を原資としているのに一部のキャッシュレス決済が出来る人間が得をするのはけしからん」
という意見もあるようですが、とりあえず放っておくとして、来年1月の実施スケジュールも固まりつつあるようです。

1月実施自治体例:
・大阪府泉大津市
・埼玉県行田市
・大阪府泉佐野市
・東京都新宿区
・岐阜県各務原市
ほか

という訳で対象自治体によく行っている&住んでいる人は、これを機会に利用してみましょう。

キャッシュレス決済なんて誰でも使えるんだから、「不公平だ」なんてブーブー言ってないで、
さっさと使う側に回ればいいのに・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

2つを除いて20%だね。新宿区が25%で狙い目かな。

ワイのところにも来るわ。めっちゃ嬉しい。

これ系って良く知らん変な店しか対象になってなかったりして使い勝手悪そう

なんでbad評価されまくってんのかと思ったらエリア内なら何でも対象だったか。paypayと間違えてたわ。あれは小さい店だけで全く使えなかったからな。

高島屋新宿店で使おうと思ったら~渋谷区でした~♪ チックショー!

au payから高速バス予約で最大20%Pontaポイント還元(上限10,000)
※同時開催の東京~大阪、名古屋4列シート(1980円)と3列シート(3980)は還元対象外
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/12/22/5601.html

タヌキの恩返しでプレミア会員になった。地方在住者なので今月で解約だな。

青春18きっぷの記事を作っては?

GOTOトラベルでは太刀打ちできない旅の切符。

すいませんでした。

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x