当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

エポスカードでVisaのタッチ決済を行うと抽選で5000名に5000エポスポイントが当たる。~8/31。

スポンサーリンク


エポスカードでVisaのタッチ決済を行うと抽選で5000名に5000エポスポイントが当たる。~8/31。

※読者コメントを記事にします。コメントをくれた人には後でアマギフを贈ります。

エポスカード限定というのが絶妙に人気無くて微妙なキャンペーンですが、
意外と特典多くて便利ですよ。

見せるだけで割引クーポン適用、というサービスが結構充実していて、
カラオケやレジャー施設、飲食店でそこそこ適用できます。
エポスカードの10大特典|クレジットカードはエポスカード

基本還元率は0.5%なのでショッピングとして使うことはほぼありませんが、
優待だけ使い倒して年に1回ぐらいうまい棒を買ってあげるのが最高におすすめ。
全く使ってないわけでもないので会社側が強制解約もしづらい。

年100万使ってゴールド化して、お気に入りショップを登録してポイント3倍化し、
還元率1.5%を目指す人もいらっしゃいますが、うーん常時還元率2%の別のカードでいいや。
※mixiを登録して6gramを登録するというのもあり。

さて、今ならエポスカードでVisaのタッチ決済を行うと抽選で5000名に
5000エポスポイントが当たります。

目次

エポスポイントはアマゾンギフト券で消費しよう:

ためたポイントはアマゾンギフト券に交換して使いましょう。
マルイでの買い物に使うのはそもそも勿体ない、VJAギフトカードは金券ショップに売るのはあり、
後はプリペイドカードにチャージして使うのもありかと。

VJAギフトカードが使えるお店(量販店、百貨店、家電店)などってそもそも高いからなぁ・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>年100万使ってゴールド化して、

クレファン等の情報を見ると、エポGのインビは50万円って情報が多いです。
ただね、いくら使っても来ない人もいるんだわ。これが。
50万円でインビ来なかったら損してるって事じゃん ピエン
エポスの求める客層(どんなだ?)なら、エポ自慰の淫靡は貰える。かな?
エポ爺が欲しい人は、最初から5000円払って作っちゃいましょう。
年間50万決済すれば、翌年度から永久無料に化けますからね!
https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html

エポスは積立投資ができるので、ゴールドもらってない人はそっちから攻めるのが近道かもしれない。

俺のエロスタッチ付いてねーぞ ゴルァ!
カード交換有料 ゴルァ!
はい、解散。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x