当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Coke ON Payでコカ・コーラ社製品を買うと50%バック。最大400円支払いまで。12/1~12/25。

スポンサーリンク

Coke ON Pay新規登録促進&利用促進(ios)
iOS版。

Coke ON Pay新規登録促進(Android)
Android版。

Coke ON Payでコカ・コーラ社製品を買うと50%バック。最大400円支払いまで。12/1~12/25。

Coke ONと各種QRコード決済などを事前に紐付けておき、後はCoke ONにて自動販売機に接続すると
事前に登録しておいたQRコード決済方法でドリンクが買えるサービス「Coke ON Pay」ですが、
一体どれぐらいの人間が真面目にこれを使ってるんでしょう。

管理人なんて還元がある時ですらめんどくさいですし、そりゃスーパーで買ったほうがだいぶ安いですし、
かと言って出先の自動販売機で手軽に買える便利さは捨てがたいですが、わざわざBluetoothで
自動販売機とスマホを接続して、という手間がすべてを台無しにしています。

さて、12月より冬のCoke ON Pay祭りということで、CokeON Payに登録した対象決済サービスで
コカ・コーラ社製品を購入すると50%バックとなります。

付与上限:各社200円相当/回・期間
各社、ということはCoke ONへの紐付けを買えるごとに200円相当バックとなるのでしょうか。
ちょっとキャンペーン詳細の開示が求められますね。

期間:
12月1日(火)0:00~12月25日(金)23:59

対象決済サービス
PayPay LINE Pay
d払い
楽天Pay

興味ある人は続報を待ちましょう。

関連記事:楽天ペイでCoke ONを買うと1本買って1本無料。更に50%バック。最大400円支払いまで。12/1~12/25。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

paypay、d払い、au PAYは購入回数増やせばランク(還元率)が上がるのでランク上げたい人はワンチャン(やらない)

楽天Payは1本買って1本貰えるキャンペーンと併用できるから1回はやる価値はあるな。

管理人、メルペイも対象なので書いてあげてな。
存在忘れる気持ちはわかる。

対象決済サービスを順次発表と言っておきながら
auPAYしか増えてないのはどうなんだ

どうなんだと言ってたらクレカも対象になってた

クレカ対象にはなってなかったorz

d払い 400円分使ったんだが
紐付けたクレジットカードがJCBだった。
最近ほとんどが、d払い残高か、dカード限定なんだけど、このキャンペーンはどうなんだろう。分かる人います?

今日までか‥使ってないな。
わざわざ買ってなあ。
どうしても、買わないといけない状況でなければ、わざわざ(高い)自販機で買わないんやな(買う癖がない)。
今月末のチケットもまだ使えてないし、、どないしょ?
皆さんどんな場面で、買いますか?

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x