当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ZOZOTOWNがPayPayを導入へ。9月から10%付与。

スポンサーリンク


ZOZOTOWNがPayPayを導入へ。9月から10%付与。

ZOZOTOWNでキャッシュレス決済「PayPay」が利用可能となりました。

なお、9/1~9/30で「またまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーン」ということで、
決済額の10%がバックされるキャンペーンが始まります。


条件:
・上限が5,000円相当/回および期間、つまり5万円支払いまで。
・PayPay残高での支払いが対象で、ヤフーカードを含むクレジットカード、
PayPayあと払い(一括のみ)は対象外。

また、最大10倍バックペイペイジャンボの対象にもあります。

それにしてもヤフーカードは冷遇されまくりですね。もう伸びない決済手段として予算割当が少ないのか、
社内政治が下手くそなのか分かりませんが、キャンペーン対象外が多すぎです。
こうも冷遇されると、ろくな人材が集まりませんし、没落の一歩をたどります。

PayPayカードとリネームしてまた展開するみたいですが、どうなることやら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x