当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マガシークで初めての買い物でメルペイ払いで1000ポイントバック。サンデーは20%。~3/31。

スポンサーリンク


マガシークで初めての買い物でメルペイ払いで1000ポイントバック。~3/31。

※更にサンデーは20%バックとなります。

ゾゾタウンと比べるとどうしても影が薄いMAGASEEKですが、ゾゾのYahooによる買収により、
結構窮地に陥るかも。だってあっちはPayPayモール≒ヤフーショッピングで買えますし、
ポイントやらPayPay残高の使い回しが出来ますしね。

さて、マガシークで初めての買い物をメルペイ払いすると、マガシーク1000ポイントが貰えます。
マガシークでメルペイ払いが初めて、ではなく、マガシークで初めてのお買い物、
つまり全くの新規登録者が対象となります。

そして貰えるのはマガシークでのみ使えるマガシークポイント。使えねぇなこのキャンペーン。

期間:2020/3/19(木)12:00~2020/3/31(火)23:59

最低購入金額はなし。

マガシークの全商品安いものリストはこちら。

ポイントバックなので、実質タダ、ではなく、使いみちが限られますが、
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

送料かかるからあんまり得じゃないな…

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x