
ドコモ/ahamoでiPhone16/256GBが実質1円+1万ポイントバック。~6/30。
iPhone16 256GBがMNPで機種代金:145,706円(税込)のところ、
5G WELCOME割 最大-32,945円適用で最大割引後の機種代金112,761円(税込)となります。
さらにいつでもカエドキプログラムに加入で実質2年レンタルで月1円、2年で33円となります。
2年後にドコモで機種変更すればプログラム利用料22,000円が不要です。
ただ、2万ポイントが貰えるので、実質的には12000円の負担で済みます。
ただし、2年後は2年後で何処かにMNPしたほうが安く済みそうですね。

ahamoも同様の価格となります。興味ある人はポチってみましょう。
ただ、ahamoはMNP割引は最後の最後で表示されるのでお気をつけください。
目次
ahamoはMNPでSIMのみ契約で2万ポイントが貰える。dポはSuicaとして消費可能。
MNPでSIMのみ契約だと2万dポイントももらえます。


