当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

WIREDでスーマーパリオブラザーズのコラボレーションウォッチが限定800本で予約開始。8/10~。

スポンサーリンク


WIREDでスーマーパリオブラザーズのコラボレーションウォッチが限定800本で予約開始。8/10~。

男子大学生がちょくちょく着けているイメージのWIREDですが、インスタ女子が沸いているWIRED CAFEとは
何の関係もないそうな。

さて、WIRED×SUPER MARIO BROS. コラボレーション限定モデルが登場し、
8/10より各種店舗で予約受付、9/8より発売開始だそうな。

予約受付を行うのは、2つのモデルで、それぞれ違いは次の通り。価格は共に18000円税別です。
AGAK702:ダークカラー&ベルトが茶色のモデル、500本。左側。
AGAK703:1-1面をカラーで大胆に再現した文字盤のモデル、300本。右側。

裏面にはシリアルナンバー刻印入りで、竜頭はスターデザインを採用とのこと。

大の大人がスーツでドヤ顔で着けていると、相当恥ずかしいデザインですが、
ちょっとした遊び心が許される場所ならば、注目を浴びるかと。

興味ある人は予約してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x