【検証結果】dポイント冬のスーパァ~チャンスは100円未満でもdポイント払いで買い回りに加算される。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【検証結果】dポイント冬のスーパァ~チャンスは100円未満でもdポイント払いで買い回りに加算される。

公開日: :   節約

ひかりTVショッピング
【検証結果】dポイント冬のスーパァ~チャンスは100円未満でもdポイント払いで買い回りに加算される。

dケータイ払いプラスを使うと、ポイントが最低10倍、最大30倍で貰える神キャンペーンを開催中で、
ひかりTVショッピング・ノジマのポイント還元率がエライことになるのですが、
先日dポイント払いにて各種dマーケットで100円未満の購入したところ、買い回りにカウントされたのでご紹介。

具体的に買うべき安いゴミはこちら。
関連記事:dポイント冬のスーパァ~チャンスでひかりTVショッピング・ノジマの為にゴミを10サイトで買って、dケータイ払いプラスでポイント30%を得る攻略・方法。

検証結果:


こんな感じでdポイントで支払ってみました。

dミュージック:100ポイント
dTV:108ポイント
dトラベル:50ポイント
dブック:10ポイント

その結果はこちら。

dミュージック、dTV、dトラベルが反映されました。ただ、何故かdブックが反映されていません。
これから反映されるのか、それともそのまま月日が流れて反映されないのか、
そもそも10ストアを超えたから反映されないのかは謎。

ただ、50ポイントという100円未満の購入が反映されているので、結果として1ポイント以上の
ポイントの消費が発生すれば反映、と言うのが最終的な回答として落ち着きそうです。

また、ローソンうまい棒をdポイント払いしても対象になるかと。

なお、支払い方法はdケータイ払い、では無く、ポイント払いを選択しました。
dケータイ払いだと電話料金合算払いとなり、カウントされないので注意が必要です
(管理人経験済み)。

という事で、dマーケットで買い回りをする際にはポイント払いを行いましょう。
そもそも支払うdポイントを持ってないよ!と言う人は、ローソンで買い物をしてdポイントを貯めましょう。
お試し引換券そのものがカウントされるかも知れませんし、お試し引換券での買い物ポイントを貯めましょう。
10ポイントも貯まれば、後は1サイト1ポイントずつ消費、残りはクレカ払いで買い回り達成です。

では、古事記の買い回り生活を楽しみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

no image

デイリーPlusで各種コンビニでじゃがりこやハーゲンダッツが当たるキャンペーンを開催中。

記事を読む

羽田空港へアクセス出来る鉄道・モノレールの割引切符まとめ。京急天空橋問題とは。

記事を読む

【実践編】楽天ブランドアベニューでポイント20%&クーポンでアローズなど1500円OFFでアホみたいに安いセールで試着後⇒ポチってみた。

記事を読む

【スマホ限定】楽しい節約生活が3日間無料でお試し可能。

記事を読む

JR西日本のICOCAの利用で運賃割引へ。JR西日本営業本部長が語る。時期は未定。

記事を読む

ドコモSNSギフトコで最大2割ポイント還元。ヤフオク転売でdポイントの現金化が捗るな。投資効率111%で元が取れるぞ。~8/31。

記事を読む

【2018年正月版】ANAで正月分の「旅割」「特割」の予約開始へ。JALも同様。

記事を読む

ゆうちょ銀行とメガバンクなど普通の銀行でお金を手数料無料で移動させる方法。証券・FX口座経由で出来る裏技。

記事を読む

住信SBIネット銀行の定額自動振込サービスで家賃を毎月無料で振り込む方法。手数料無料で全自動。新生銀行には無いぞ。

記事を読む

no image

期間限定dポイントをギフトコ経由でローソンお買い物券⇒ヤフオク⇒ジェフグルメカード⇒現金化の仕方。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP