当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

エアトリでamazon Payで支払うと、先着1000名にアマゾンギフト券1000円分もらえるけど手数料高杉であまり意味がない。~9/30。

スポンサーリンク


エアトリでamazon Payで支払うと、先着1000名にアマゾンギフト券1000円分もらえるけど手数料高杉であまり意味がない。~9/30。

LINEトラベル経由でエアトリを予約すると、10%LINEポイントが貰えるキャンペーンが定期的に開催中です。

管理人も年末年始に旅行する航空券を買おうと検索すると、ANA/JALなどを比較検索でき、
また出発・到着時間順に並び替えれるので結構便利。

目次

エアトリは手数料高すぎ:

そして最安値で予約できたので、さて支払いするかという段階で妙に値段が高いことに気が付きます。

調べてみると、取扱手数料やら事務手数料やらクレジットカード払い手数料なので、
2.7万円の航空券がコミコミで3万円程度まで膨れ上がっていました。もちろんキャンセル。


支払い前なので、手数料無料でキャンセル可能でしたが、イオンカードでの決済を予定していた管理人は、
結構気を急いでいたので、もう少しで支払ってしまうところでした。

その後、ANA・JALのサイトから直接支払い、手数料無料で決済が無事終わりました。

後々エアトリの口コミを調べると、出るわ出るわ酷評の嵐。手数料の名目が意味不明、
キャンセル手数料もボッタクリ・・・とろくなことがありません。
とは言え、安い場合もあるので、一応調べてみましょう。

Amazon Pay払いで先着1000名に1000円分のアマゾンギフト券がもらえる。

期間
2019年9月3日(火) 15時30分(日本時間) ~ 2019年9月30日(月) 15時30分(日本時間) 

管理人が今後エアトリを使うことはもう無いかと思いますが、
もし使う人は、Amazon Pay払いをしてみましょう。アマゾンギフト券が先着1000名に貰えます。

なお、最低支払金額は5000円とのこと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x