当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで松屋の「プレミアム牛めし」、松のやの「ロースかつ定食」が100円引きセール。

スポンサーリンク


LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで松屋の「プレミアム牛めし」、松のやの「ロースかつ定食」が100円引きセール。8/5~8/12。

※追記:すいません、100円セールではなく、100円引きセールでした。申し訳ございません。

LINE上で注文し、テイクアウトを受け取りに行くというLINEポケオですが、
サービス開始記念で次の通りセールとなります。

期間:8/5~8/12

○セール内容:
松屋の「プレミアム牛めし・普通の牛めし(並)」通常380円
松のやの「ロースかつ定食」 通常530円

これらがテイクアウト・持ち帰り限定で100円引きとなります。

なお、支払いは事前にLINE Payでの決済が必要です。LINE Payで事前に決済させることで、
店員のリソース消費を防ぎ、店側もキャンペーンやセールに協力する、というわけ。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

100円じゃなくて100円引きでっせ

100円ではなく、100円引きでは?

100円セールではなく100円引セールだったのは私だけでしょうか…

100円引きでした。
人にやって違うのでしょうかかね?

LINE Payか、メルペイ併用で7割引きで食えるのかと思った

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x