PayPalでとりあえず500円、銀行口座登録&本人確認で更に500円クーポンが貰える。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


PayPalでとりあえず500円、銀行口座登録&本人確認で更に500円クーポンが貰える。

公開日: :   セール


PayPalでとりあえず500円、銀行口座登録&本人確認で更に500円クーポンが貰える。

なんとなく名前が似ているPayPayが100億円ほどばらまいていることから、
霞んで見えるPayPalですが、似て非なるものです。

さて、海外での怪しい通販サイト向けにVISAプリペイドカードなどを作るのがめんどくさい人向け、
Paypalですが、今なら誰でも500円引きクーポンが貰えて、
更に銀行口座を登録し、口座振替設定をして本人確認手続きを完了すると、
500円分クーポンがもれなく貰えます。

2018年以前に登録があり、2019年1月1日以降にペイパルを利用したことがない人限定となります。

ペイパルは海外通販サイトで概ね対応していますし、国内ですとDMM.comや
プレイステーションストア、hulu、ヤマダウェブコム、ニンテンドー系通販サイトに対応しています。

逆に言うと、海外通販でペイパルに対応していないサイトは、いよいよ怪しいかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. クレクレ より:

    いただきと思ったが、
    申し訳ありませんが、お客さまはこのクーポンの対象外です。
    という表示に撃沈。

  2. 匿名 より:

    >2018年以前に登録があり、
    →よし、OK!

    >2019年1月1日以降にペイパルを利用したことがない人限定となります。
    →え!?(汗)

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP