当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラ.comでロボット掃除機 「ルンバ」631が32184円、ポイント1%セール中。スケジュール機能無し。現行品は5.6万。

スポンサーリンク

icon icon

ビックカメラ.comでロボット掃除機 「ルンバ」631が32184円、ポイント1%セール中。

なお、ビックカメラグループオリジナルというこのルンバ631ですが、アマゾンでは38400円にて販売中です。

ただ、アマゾン中古が13998円で売っていますから、そっちでも良いかと。
遅くとも2016年6月にはこのモデルが販売されていたようです。

なお、楽天やYahooのビックカメラ、ソフマップでは取り扱いがないので、現行モデルではないのでしょう。
ルンバ631は、上位モデルに搭載されている「スケジュール機能」が省略されています。

一番売れているルンバはこれ。ルンバ890。55800円。
価格.com – iRobot ルンバ890 R890060 価格比較

本来はスケジュール機能を使って、日中の外出時なと、通常は(ニートさん以外)人がいない時に
自動で部屋を巡回して清掃し、またドッグに戻って充電するという機能ですが、それが出来ません。
人がいる時に手動で電源をONにして、騒音を撒き散らしながら清掃することになります。

ちょっとうるさいかも。そのへんが気にならない人、または家にいない時間が不定期な人は、
ポチってみるのもありかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x