当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソン銀行でATM利用でからあげクン半額クーポンを配信予定。10/15~。

スポンサーリンク


ローソン銀行でATM利用でからあげクン半額クーポンを配信予定。10/15~。

※2018/10/15追記:毎日15時~21時のATM利用でクーポンが出るとのこと。


ローソン銀行の支店名が可愛い(おもち支店、チョコ支店)などと話題になっていますが、
そんなことは旧・イーバンク(現・楽天銀行)が15年ぐらい前からやっていることで、
何のニュースバリューもありません。ただ、楽天銀行が可愛いかと言われると、ちょっと微妙。

さて、ローソンが10/15より銀行業に参入するようで、10/15のサービスイン当日にATMを利用すると、
「からあげクン」の半額クーポンがもれなく貰えます。

また、今後もクーポンなどの配布が行われるそうな。

利用者から見ると、利便性と手数料が安いかどうか、という点しか銀行を識別できないので
(スルガ銀行は別)、ローソン銀行がどのような収益モデルを持っているのかが気になりますね。


セブン銀行はかなりの黒字(セブンの売上の40倍)を達成していますから、
おそらくローソンは同様の成功を見込んでいるのでしょう。
セブンの40倍も儲かるコンビニATMの謎 (宮永 博史) (3/3) | プレジデントオンライン


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x