アマゾンでゲームウォッチの国内外発表の60機種を実物大で掲載した「ゲーム&ウオッチパーフェクトカタログ」を販売中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでゲームウォッチの国内外発表の60機種を実物大で掲載した「ゲーム&ウオッチパーフェクトカタログ」を販売中。

公開日: :   生活ネタ, セール

アマゾンでゲームウォッチの国内外発表の60機種を実物大で掲載した「ゲーム&ウオッチパーフェクトカタログ」を販売中。

ゲーム&ウオッチは任天堂が1980年に発売した携帯型液晶ゲームのことであり、日本で1287万台、
全世界で4340万台もの売上を記録した大ヒットを記録した商品です。

後継機種には疑似カラー画面を再現した「スーパーカラー」モデルも販売され、
その後の1989年発売のゲームボーイへと発展していきました。

さて、国内外で発売されたゲームウォッチは全部で60種類ほどあるそうですが、
それら全ての原寸大写真を掲載した「ゲーム&ウオッチパーフェクトカタログ」が発売開始となります。

発売日:2018/8/29
価格:2160円

トピック:
● ゲーム&ウオッチ全機種を詳細レビュー付き紹介
● カラー表示をどうやって実現?ハード解説も充実
● 実機以外で遊べる方法も?移植タイトル紹介
● 巻末に発売詳細データリストを掲載

などなど、当時遊んで今50代-60代の人は気になるのではないでしょうか。

興味ある人はポチってみましょう。

ちなみに、当時の復刻モデルではない、当時のモデルも6000円程度で販売中。
それにしても38年前の商品が一瞬で探せるインターネットはすごいな・・・改めて感じます。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP