当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤマダ電機楽天市場店がオープン。ニンテンドースイッチが定価。全品ポイント5倍。

スポンサーリンク


ヤマダ電機楽天市場店がオープン。ニンテンドースイッチが定価。一部商品ポイント5倍。

※一部商品が5倍で復活。3万円以上1000円OFFクーポンも配信中。
11/25(日)10:00~11/26(月)9:59まで

そう言えばヤマダ電機楽天市場店ってこれまでなかったのですね。
ヤマダ電機楽天市場店がついにグランドオープンし、全品ポイント5倍で販売中です。

ヤマダとしては独自のヤマダウェブコムなども存在しているため、できれば出店したくなかったのでしょう。
楽天に出店すると、当然楽天に売上の数%は持っていかれますから。

いかにヤマダ本家ウェブに誘導し、楽天のショバ代を払わずに済むか、などを延々と喧々諤々の
議論をしているうちに、ヤマダ本家ウェブのアクセス数が壊滅的なことになってきて、ようやく重い腰を上げて、
楽天に出店、とのことでしょうか。うーん、やることが5年-10年ぐらい遅いかも。

さて、ニンテンドースイッチ、キャノンPIXUS、EOS KISS X9などもポイント5倍にて販売中です。
ニンテンドースイッチは去年の今頃、同じ価格で売れば注目を浴びたかもしれませんが、
今となっては誰も見向きもしないでしょうね。

楽天に出店を決めた方々、お疲れ様でした。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

大きなお世話だろうが、喧々諤々って何やねん?w

>ヤマダ本家ウェブのアクセス数が壊滅的なことになってきて
そうそう。ヤマダのクレジットカードのキャンペーンで約1000ポイント付いたので、行ってみたら、商品は安くないわ、送料は高いわ、欲しいものはないわ(私見)でポイントを捨てた覚えが有るヨ。

正直言ってビックカメラやヨドバシカメラのWeb店で十分と感じたねぇ。値段や品揃え、システムの使いやすさでの勝負が無理なら、Every Pad Proの様なブルーオーシャンなプライベートブランド(商品orサービス)を作る、どこかの傘下に入る、ぐらいしか生き残る道が無いような希ガス。

それができない様なら、残念だけど養豚場の豚を見るような目で見殺しにされるしかないカモ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x