Eパーク、リラク&エステで第1・3月曜日は男限定5000円まで30%OFF。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Eパーク、リラク&エステで第1・3月曜日は男限定5000円まで30%OFF。

公開日: :   セール


Eパーク、リラク&エステで第1・3月曜日は男限定5000円まで30%OFF。

Eパーク、リラク&エステで新社会人ウェルカム特典ということで、第1・3月曜日は
働く男子応援割で30%OFFとなります。以前までは70%OFFだったので、お得度は下がっています。

今月の対象日
9/3(月)、9/10(月)、9/17(月)、9/24(月)

○条件:
・割引額が上限5000円まで。
・当日オンライン予約、当日施術が対象です。
・初めのサロンまたは前回のご利用から190日以上経過したサロンに限ります。
※殆どの人間がEパーク、リラク&エステを利用したことないだろうから、問題なし。
・期間中何度でも利用可能です。

それにしてもなぜ当日予約限定なのか・・・予約する側(サラリーマン)にとって、
月曜日って一番忙しいのですよね・・・定例会やら部会やらで会議が続く上、通常の業務もこなさなくてはならない。
そんな中、スマホでトイレに隠れてエステの予約は結構厳しいかと。

予約される側も当日予約ぶっこまれると、対応する人間確保したり、結構面倒くさいのではないか、と
考えます。

おそらく「当日まで空いている枠であれば、お店側にも迷惑にならない。
どうせこの業界、月曜日から飛び込みでくる客数なんてたかだかしれている。
店も従業員も遊ばせておくわけには行かないんだ。
よってその枠を30%OFFで売っても店の操業に問題なく、Eパーク リラク&エステの知名度向上になる」、
という趣旨で売り込みを始めたのでしょう。

店の経営者側としては、正解でしょう。

ただし、サロンの現場サイドからすると、日曜日が終わって店を閉めて、次の日出勤したら、
日付が変わった瞬間に予約したサラリーマンが大量に予約システム上に並んでいる訳ですよ。
ちょっとうんざりするかも。せめて前の日に概算人数さえわかっていれば、心構えもあるものの・・・
朝家を出る時、1人揉むのか、10人揉むのかで、気合が変わってくるでしょう。

そう考えると、月曜日に日付が変わったあたりでポコポコ突っ込まれる予約を確認すべく、
家で仕事のメールチェックや、予約システムを確認しなければならないかと。
そうして労働者の労働時間がうなぎのぼりに増えていくのでした。

さて、興味ある人はとりあえず行ってみましょう。普通にそのへんのスーパー銭湯のサウナに行ったほうが、
気持ち良い気がしますけどね。予約して仕事帰りにサロンに行くとか、結構めんどくさいですし、
しかも訳の分からない部屋で変なアロマを焚いていたり。

男一人で行くものでもない気もしますが、3割引ならばちょっと考えます。

初回4000円引きはこちら。ハマった人は、まずこちらで4000円引き後、別のエステサロンで
7割引を受けると良いかも。

関連記事:【予約さえすれば対象】EPARKリラク&エステで初回4000円まで無料、2回目2000円まで無料。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP