当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

やよい軒で定食5食食べるともう一食無料キャンペーンを開催中。4/6~5/31。

スポンサーリンク


やよい軒で定食5食食べるともう一食無料キャンペーンを開催中。~5/31。

定食屋としてかなり満足度が高く、ただしお値段も高めのやよい軒ですが、
今ならやよい軒の定食を食べると引換券が貰え、5枚集めると定食1食が無料となる
やよい軒券(シャレか?)キャンペーンを開催中です。

引換券配布期間:
2018年4月6日(金)10:00 5月31日(木)まで。

商品引換期間:
2018年4月13日(金)~6月8日(金)まで。

券が貰える定食:
・牛焼肉定食 720円
・特盛牛焼肉定食 990円
・なす味噌と焼魚の定食 880円
・鶏もも一枚揚げ定食【にんにく醤油】 890円
・鶏もも一枚揚げ定食【おろしぽん酢】 890円
・ミックスとじ定食 780円

5枚集めると無料となる定食:
・しょうが焼定食 630円
・肉野菜炒め定食 690円
・から揚げ定食 720円
・サバの塩焼定食 630円
・サバの味噌煮定食 630円

キャンペーンのリンク先で、無料となる定食の定価が書かれていませんでしたので、
管理人の方で調べておきました。姑息な手段を使いますねぇ・・・
券が貰える定食と、無料となる定食の価格差があることがバレたくなかったのでしょうか。

券が貰える定食は牛焼肉定食 720円が一番安いのですが、コレばっかり食べると
飽きてくるので、券を貰う定食は好きなものを食べましょう。

一方、無料対象で一番高いのはから揚げ定食 720円となりますので、
栄養バランスなどは無視して、券を貰ったらこれに引き換えまくりましょう。

インプットは何でも良くて、アウトプットは一番コスパの良い唐揚げ定食です。
唐揚げ定食は6回中1回食べることになるので、そんなに飽きもしないでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x