丸亀製麺アプリでいなり無料、釜揚げうどん半額、かしわ天無料クーポン配布中。~2/6。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


丸亀製麺アプリでいなり無料、釜揚げうどん半額、かしわ天無料クーポン配布中。~2/6。

公開日: :   セール


丸亀製麺アプリでいなり無料、釜揚げうどん半額、かしわ天無料クーポン配布中。~2/6。

丸亀製麺アプリは時たまおトクなクーポンを配信してくれますが、定期的に丸亀製麺に行き、
うどんを注文し、レシートについてくるQRコードを読み込ませないとアクティビティユーザーとして見なされず、
クーポンが配信されず、久しぶりに行こうとしてクーポンを見たら空っぽだったことがあります。

さて、正月お年玉クーポンでしょうか、次のクーポンを新規ユーザー向けに配信中です。
既存ユーザーには配信されていませんでした、残念。

○配信クーポン。~2/6。
・いなり寿司 100円⇒無料
・釜揚げうどん 290円⇒140円
・かしわ天 140円⇒無料

鍋がない時に冷凍うどんを簡単に解凍する方法:

なお、鍋が使用中、もしくは無い時に冷凍うどんを簡単に解凍する方法は次の通りです。
ただし、ヤカンが必要です。

手順:
①給湯器でMAXまで温度を上げてお湯を出す。
②お湯をやかんに入れ、沸騰させる。
③ザルに冷凍うどんをぶちまけ、給湯器からのお湯で解凍する。
④うどんがほぐれたら、②のヤカンの熱湯をザルにぶちまけ、1分程度待つ。
以上出来上がりです。

給湯器で100度近い温度を出せるとそれで解凍して終わりなのですが、給湯器でそこまで温度を上げれないので、
ヤカンにお湯を入れて火にかけて温度をブーストします。

給湯器のお湯で冷凍うどんは概ねほぐれますが、そのまま食べると何だか芯があるままになります。
そのまま温め続けても食感が悪くなるので、ヤカンで温めた熱湯を投下し、完了とします。

なお、ヤカンの熱湯に冷凍うどんを沈めるのもありですが、ヤカンを洗う手間が発生します。
結構面倒くさく、ざるを洗うほうが手っ取り早いのでそっちにしましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP