当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでティファニー、ブルガリ・フランクミュラーほか腕時計が投げ売り中。

スポンサーリンク


アマゾン特選タイムセールでフランクミュラー・トラサルディほか腕時計が投げ売り中。

フランクミュラーにはフランク三浦というパチモノジョーク品があるのですが、
今日は本物のフランクミュラーが特選タイムセールにてセール中です。

アマゾンのセール会場はこちら。

78万円の時計が40万円にてセール中です。安いと思う人は安いかと。

管理人、流石にこのレベルの時計を買う気にはなれないですね・・・
かと言って時計はスマホで十分というゆとり(まん)っぽいことを言う気も無いですが、
TPOに応じて、また自分に合う時計を買っておきましょう。


1-2万円の銀色の時計を買っておくと、スーツにでも何にでもとりあえず合うかと。


遊ぶ時はこれ。いわくつきの伝統品です。いわゆるチープカシオ、チプカシです。
色んな方が色んな時にこの時計で遊んでいたので、歴史的に有名になりました。
気になる人は型番でググってみましょう。アフガニスタンあたりで人気だったそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x