当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ZOZOTOWNが着るだけで自分の身体を採寸可能なZOZOSUITを無料配信中。送料は200円。

スポンサーリンク


ZOZOTOWNが着るだけで自分の身体を採寸可能なZOZOSUITを無料配信中。送料は200円。

送料自由を一瞬で廃止したゾゾタウンですが、今なら着るだけで自分の身体を採寸可能な、
「ゾゾスーツ」を無料配信中です。
身体の寸法を伸縮センサーで採寸し、スマホをかざすとデータが取れるボディースーツです。

なお、送料は譲れないようで、00円必要とのこと。そこはケチるゾゾの前澤社長さん、さすがです。

これを着たからと行って、何かいい服が変えるわけでもなく、作ってもらえるわけでもありませんが、
将来的にはオーダースーツ業界あたりで流行るかもしれませんし、
メタボ検知器として医療絡みの利活用があるかもしれません。

いずれにしてもまだまだ先の話で、欲しい物がネットにある人は、今持っている同型のアイテムの実寸を採寸し、
それとネット上の服のサイズを比較して買う方がいいでしょう。

今後の活かし方とビジネスモデルに期待したいところです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x