当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでdodocoolの電源タップ2種類が割引となるクーポンコードを配信中。~11/30。

スポンサーリンク
V8XHOBPI 4S39ACA2
3656円⇒40%OFF 2339円⇒30%OFF

アマゾンでdodocoolの電源タップ2種類が割引となるクーポンコードを配信中。~11/30。

この手の商品、品名が長すぎてもうちょっとシンプルに記述することを中国企業にも取り入れてほしいのですが、
今ならdodocoolのAC/USB電源多ポートタップが割引となるクーポンコードを配信中です。

期間:2017年11月30日(木)23:59まで

それぞれポート数が違いますが、USBを直接させるコンセントで、使い勝手は抜群です。
なお、USBポートは1ポートあたり最大で2.4A、右側は3.1Aまで、左側は合計4Aで出力できるそうな。

なお、このタップ自体は3ピンなので、1つだけ2ピンに変換に変換するアダプタを100均で買ってくる必要があります。
一応変換アダプターがついているとは書かれているんですが、口コミを見ると付いてなさそう。

これが中華クオリティ。納得できる人はどうぞ。物はいいみたいです。
こう書くとアム○ェイっぽく聞こえてしまいますが・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x